JPN書紀

スポンサーサイト


ブログはじめます

ブログってやつを始めてみる.

私の知ってる実況者の方はだいたいブログを持ってて,なんか格好良いからそれに便乗しようと思って.
ニコニコのブロマガってやつも一応やってるんだけども.
いちいちニコレポに通知されちゃうし,動画と関係ないこと書きづらいなぁ,と思いまして.

twitterもやってて.おかげさまで多くの方にフォローして頂いてるんですが.
基本的にポケモン動画投稿者である私をフォローしてるわけで,ポケモンと関係ないこと書きづらいじゃないですか.
140文字以内だから長いこと色々書けないし.

だからブログ.
なんかみんな持っててかっこいいし.

そういうわけなんで,もちろん真面目にポケモンのことも書くと思うけど,それ以外のことも結構書くかも.
しばらくは最強実況者決定戦それぞれの試合のあとがき的なことを書くかなあと思います.

よろしくお願いします.
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、最強決定戦でJPNさんを知ったものです。

580族以上の縛りをされているということで、私も普段はボックスのこやしのようになっている()準伝を使ってみたいのですが、いかんせんソフトを1からやるというところでなかなかやる気が・・・・・・ROMは複数あるのですが

そこで、もし差支えなければ周回をどのようにしているか教えていただけないでしょうか?


これからもレート動画楽しみにしております、頑張ってください!

  • 2013/07/31(水) 16:27:59 |
  • URL |
  • #4ifQ3KdE
  • [ 編集 ]

No title

はじめまして。
僕も最強実況者決定戦でJPNさんをしり、
今はとても楽しく動画を見させてもらってます。

今日の生放送は見れませんでしたが、
多分、生放送中にレートであたりました!
名前がJPNと出た瞬間、もうびっくりで感極まってました(笑)

遅くはなりましたが対戦ありがとうございました!

  • 2013/08/10(土) 20:14:20 |
  • URL |
  • #nft/jt/c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jpokemon.blog.fc2.com/tb.php/1-8b82c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

