JPN書紀



【コミュニティ設立2周年】第3回JPNカップ結果報告【建国記念の日】

2014年2月11日(建国記念の日)にコミュニティ設立2周年を記念して第3回JPNカップが行われました.

詳細はこちら
http://jpokemon.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

優勝:弁当バナナ(ななさき)さん
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co470710(勢いに任せたバナナ放送局)
カバルドン ルカリオ カイリュー ゲンガー トゲキッス ランクルス

準優勝:バッヂさん
動画マイリスト:nicovideo.jp/mylist/39546610(シングルレート10位をめざす!)
バンギラス ルカリオ クレセリア 霊獣ランドロス ギルガルド マリルリ

第3位:がんさん
サザンドラ ギルガルド フシギバナ マンムー ファイアロー マリルリ

第4位:反町(クローディア)さん
ユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/27065351/mylist
バンギラス ローブシン リザードン クレセリア ナットレイ ガブリアス

決勝BV:SUDW-WWWW-WWW5-EYRL
3位決定戦BV:LKTW-WWWW-WWW5-EYZY

弁当バナナさん,おめでとうございます!
決勝戦は最終盤でメガルカリオ対面という熱い展開でした.
(…鬼火挑発ゲンガーつえぇ)

私自身がXY環境不慣れ過ぎて,グダグダなBV鑑賞でしたけども(;´∀`)


XY初の大会開催,前回と比較して倍の128名参加でもっとあたふたするかと思いましたが,
(私が初戦で負けたのもあって)スムーズな大会進行となりました.
予定時間よりだいぶ短く終わってしまい,時間が遅くなるからと参加を控えた皆様には申し訳なかったです.


コミュニティ限定ながら定員128名が埋まり,雰囲気も和やかで楽しい大会でした!
参加者の皆様,そして観戦していただいた方,ありがとうございました!


第4回JPNカップ?
未定だよ!!
……大会開く前に動画のひとつやふたつはあげたいよ!!
tournament03.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jpokemon.blog.fc2.com/tb.php/13-d1c19adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

