JPN書紀



【構築記事】XY動画PART1~3使用パーティ

シーズン2で使っていたパーティなのでとりあえずメモ書き程度に並びだけ紹介します.
最高レートは2089.最終レートが1900ちょっと.勝率65%くらい.

214-m.png445.png488.png
485.png243 (1)245 (1)

種族名持ち物技1技2技3技4備考
ヘラクロスヘラクロスナイトミサイル針タネマシンガンロックブラストフェイント自信過剰
ガブリアス拘りスカーフ地震逆鱗ストーンエッジ毒突きor燕返し鮫肌
クレセリアゴツゴツメットサイコキネシス冷凍ビーム電磁波三日月の舞
ヒードラン風船オーバーヒート大地の力岩石封じ挑発
ライコウシュカの実10万ボルトボルトチェンジめざパ氷毒々色違い
スイクン食べ残し熱湯身代わり瞑想吠える色違い











ヘラクロス
(175-194-95-x-115-118)
175-260-135-x-125-108
元はリザードンYだった枠.むっちゃ強いって聞いたから入れてみたらむっちゃ強かった.硬くて強い.

ガブリアス
183-182-115-x-106-169
陽気ASぶっぱ.相手のリザードン(X)とガブリアスに強いから陽気.

クレセリア
223-x-189-99-151-106
最初は5世代の配分でもっとC振って使ってたけどガルーラとかいうキ◯ガイポケモンのせいでHBほぼ特化に.電磁波三日月するだけ.

ヒードラン
167-99-126-182-126-141
変なCSヒードラン.ヒードランファイアローリザードンに強いから好き.せっかく風船挑発してるのにカバルドンに岩石封じ打たれまくって辛い

ライコウ
167-x-103-157-121-183
相手の襷ガブを誘って殺そう.封じ→地震をシュカで耐える.ランドロスは無理.スカガブもやめて欲しい.めざパ氷火力足りない.

スイクン
205-x-136-111-137-137
スイクンは個人的にこの型が最強だと信じてる.早めに火傷させないとカロス地方では辛い.ハイパーボイス連打も辛い.





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jpokemon.blog.fc2.com/tb.php/16-4d63a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

