JPN書紀



【2015年早稲田祭0-3】猫零度バシャガルーラ

後輩のばっどくんが主催するポケモンだいすきクラブ早稲田支部(早稲田大学ポケモンサークル)のシングルバトル大会に参加してきました.
4人ブロックで3連敗でしたのでメモ程度に.
裏選出さえ考えればもっと強いはず.シーズン13からは使えなくなりますが.

表選出の「猫の手絶対零度」は北見六花ぽけさんのJPNOPEN使用構築から借用
http://nazupk.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

裏選出である壁バシャガルーラはめーぜんくんの構築から借用
http://medicham-jp.hatenablog.com/entry/2015/03/29/035633

補完で入れたニンフィアの調整は持ち物は違いますがむくれねこちゃんの記事から借用しました
http://hetyamukure576.blog60.fc2.com/blog-entry-159.html

ニャオニクスのサイコキネシスを電磁波に変えた関係でHBブッパに変更したこと以外はリンク先の調整をそのまま使いました.

678.png
362.png
245 (1)
257.png
115-m.png
700.png



ニャオニクス@光の粘土
図太いHB
猫の手 電磁波 光の壁 リフレクター

オニゴーリ@食べ残し
臆病HS
絶対零度 守る 身代わり 寝言

スイクン@オボン
呑気HB
絶対零度 ダイビング 吠える ミラーコート

バシャーモ@弱点保険
腕白HBS
ビルドアップ バトンタッチ 守る 吠える

ガルーラ@ガルーラナイト
意地HAS
おんがえし 岩雪崩 地震 身代わり

ニンフィア@ゴツゴツメット
図太いHBC
ハイパーボイス いびき 瞑想 眠る




……この世界に「ちょうはつ」という技が存在しなかったら結構強い,と思う.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jpokemon.blog.fc2.com/tb.php/49-ac97c42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

