JPN書紀



第2回JPNカップ結果報告

※大会詳細はこちらの記事をご覧ください.
http://jpokemon.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


第2回JPNカップの結果を報告させていただきます.

優勝:戎崎さん
(http://ezakicollections.blog.fc2.com twitter:@ezakicollection)
準優勝:ちしゃさん
(http://sagayamachisha.blog.fc2.com twitter:@chisha_s)
第3位:JPN
(私です)
第4位:ハナさん
(twitter:@BrotherSamus)


でした!!!
まさかの自演3位wwww
相当高レベルなズルを連発した結果では有りますが…

まあ,私のことは置いといて.
優勝は戎崎さん,準優勝はちしゃさんでした!
おめでとうございます!

おふたりとも偽名で参加されていたので全く気づきませんでした(;´∀`)w
とにかくおめでとうございます!!
(決勝BV:60-53940-63282)


また,第1回に引き続き突発での募集にもかかわらず64名もの皆様に集まって頂きありがとうございました!
参加された皆様お疲れ様でしたー!


第2回JPNカップにおける,ずるJPN伝説.

・ボルトロス初手電磁波→相手痺れ確率 4/4
・ボルトロス電磁波威張るでヒードラン無償突破2回
・ガブリアス同士の同速ゲー,6/7で勝利(4連続含む)
などなど…

数えきれんばかりのズルをして準決勝まで勝ち進みました.
が,地力で及ばず準決勝敗退.3位決定戦ではほぼボルトロスでずるしまくって勝ちました( ◠‿◠ )
やっぱりボルトロスってクソだわ.

真面目な話をすると,今回はじめてゴチルゼルというポケモンを使ってみたのですが,選出タイミングがわからず腐り気味になってしまいました.
選出した2試合も使いどころがわからず落ちてしまい,簡単に使えるポケモンではないなと痛感しました.

ただ,ボルトロスでズルした時や,メタモンで全抜きした時が非常に楽しいパーティなので,もう少し煮詰めていければと思っています.


それでは,走書きでしたがここらへんで失礼したいと思います.


……第3回JPNカップ?多分無いですよ!もう周回とかする気無いんで!!!


tournament.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jpokemon.blog.fc2.com/tb.php/8-493642c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

